Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21
- 暇つぶし2ch67:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/25 13:25:51 Q439NwJk0
>>66
いや、あるけれど?
Google Maps Overlayで、衛星写真のオーバーレイを使えばいいじゃん。
そうすりゃ今見ているタイルを保存できるわけなんだが。見た目かわらな
いが、Google Mapsからタイルを切り出せるのだから同じコトだし。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch