Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch67:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/25 13:25:51 Q439NwJk0
>>66
いや、あるけれど?

Google Maps Overlayで、衛星写真のオーバーレイを使えばいいじゃん。
そうすりゃ今見ているタイルを保存できるわけなんだが。見た目かわらな
いが、Google Mapsからタイルを切り出せるのだから同じコトだし。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch