Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/22 20:55:18 rhngyJRd0 ふぅ~ん す ご い で す ね 651:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/22 21:03:56 YS/kWhSS0 ファン買えなかったのかw 652:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/22 21:52:24 8iLEjurq0 >>648 かなり恥ずかしい事書き続けてるのに気付きましたか? 653:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/22 22:33:04 Qal6NhzM0 >>648 ファンは外部センサー式可変速ファンですが静かなもんです 負荷はCPU8個とも15%無いぐらい XPは64です 654:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/22 22:54:47 +sGlV7jM0 沖縄の嘉手納基地周辺は不自然な雲があるのは 軍事上なんだろね、やっぱ 655:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/22 22:55:27 K2XsoXTM0 64個もxp入ってるなんて金持ちは違うんですね 656:名無しさん@お腹いっぱい。 08/07/23 00:27:42 YXhp2SMy0 >>655 同じPCに入れるなら複数回インストールしても1ライセンスしか必要ないぞ? ツッコミ所が甘いな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch