Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch501:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/27 01:41:20 4lRFb7Vl0
>>499

1キャッシュファイルが壊れている。
C:\Documents and Settings\ログイン名\Local Settings\Application Data\Google\GoogleEarthの
dbCache.dat.indexとdbCache.datの2つを手動で削除してから起動。
フォルダオプションで隠しフォルダを表示する設定にしないと見えないので注意。
最近、キャッシュの保存場所が変わった気がする。前は↓だったと思う。いつの間に?
C:\Documents and Settings\ログイン名\Application Data\Google\GoogleEarth

2最近、画面の色数を32ビットから16ビットに下げませんでしたか?
お気に入りの中に32ビットで作ったコンテンツがあるのに16ビットで起動しようとすると
エラーがでて起動しなくなった。前は問題なかった気がする。オレだけかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch