Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 08/06/26 23:25:21 T5VWDJte0 >>499 いままでちゃんと動いていたならPCをリカバリするのが1番確実かと。 501:名無しさん@お腹いっぱい。 08/06/27 01:41:20 4lRFb7Vl0 >>499 1キャッシュファイルが壊れている。 C:\Documents and Settings\ログイン名\Local Settings\Application Data\Google\GoogleEarthの dbCache.dat.indexとdbCache.datの2つを手動で削除してから起動。 フォルダオプションで隠しフォルダを表示する設定にしないと見えないので注意。 最近、キャッシュの保存場所が変わった気がする。前は↓だったと思う。いつの間に? C:\Documents and Settings\ログイン名\Application Data\Google\GoogleEarth 2最近、画面の色数を32ビットから16ビットに下げませんでしたか? お気に入りの中に32ビットで作ったコンテンツがあるのに16ビットで起動しようとすると エラーがでて起動しなくなった。前は問題なかった気がする。オレだけかな? 502:名無しさん@お腹いっぱい。 08/06/27 08:57:09 VXHMUo9/0 座標の張られないGEスレww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch