Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch495:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/25 22:26:37 mjx5xeZN0
>>492
逆に、古いバージョンのドライバを利用してみるというのも手ですよ。

よく、新しいバージョンのドライバを入れろという人が居ますが、昔は
むしろ逆で、古いバージョンのドライバをいれて検証するのが通常の
やり方でした

というのも、新しいバージョンのドライバなら既存のバグが修正されて
いるのは確かではあるのですが、逆にその結果別のバグが発生した
り、不具合が発生したり、これまでうまくいっていたものが、うまくいかな
くなったりしますから。

恐らくですが、ドライバ側の問題ですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch