08/06/21 23:35:37 raBSexqV0
生まれてから33年間もプロ摂政だった僕。もう僕のciv人生でプロ摂政を卒業するのを諦めかけていた頃、
>>100の書き込みを見て思い切って「MapStat」を導入してみることにしました。
最初は半信半疑だったのですが、いざ「MapStat」をインスコしてみると、今までツンツンで
「そんな取引には応じられない」と言っていたテオドラたんも、「君との取引には感謝している」と急にデレる始末。
国王はもちろん、皇帝までレベルを上げても、哲学ボーナスはもちろん、
進化論からフーバーダムへのコンボも決まってもうウハウハです。
このブレスレットはもう手放せません!