Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/18 04:40:13 xRpeyuxo0
水俣病ってみんな知ってるともうけど、過去に汚染された
区域の海を埋め立てたらしいんだわ

しかーし、その部分だけG・Eの表示が低解像度なのはなぜだ???
URLリンク(maps.google.co.jp)

参考
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch