Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21
- 暇つぶし2ch42:名無しさん@お腹いっぱい
08/05/22 09:49:27 x4ed0PpB0
>>41
最新版だったら、その場所を表示した時に、右下あたりに2004とか出るんじゃなかったっけ。
出ないのもあったかな。距離によるときもある。
前のバージョンだったら、左のレイヤメニューの真ん中より下の方にあったと思ったけど。
適当にプチプチ押してみ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch