Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch42:名無しさん@お腹いっぱい
08/05/22 09:49:27 x4ed0PpB0
>>41
最新版だったら、その場所を表示した時に、右下あたりに2004とか出るんじゃなかったっけ。
出ないのもあったかな。距離によるときもある。

前のバージョンだったら、左のレイヤメニューの真ん中より下の方にあったと思ったけど。
適当にプチプチ押してみ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch