Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21
- 暇つぶし2ch397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/17 03:30:42 i+/X7EuZ0
オモシロがってる訳じゃ無いンジャネノ?
..と思ったけど>>395の反応はタダの空気読めんガキだ
被災地空撮なんて毎回なのに「俺の言った通りw」な得意気カキコのあげく
はしゃいで現場晒しってだけか
考えて、大人になるまで少し引っ込んでよう
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch