Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/17 03:30:42 i+/X7EuZ0
オモシロがってる訳じゃ無いンジャネノ?
..と思ったけど>>395の反応はタダの空気読めんガキだ

被災地空撮なんて毎回なのに「俺の言った通りw」な得意気カキコのあげく
はしゃいで現場晒しってだけか

考えて、大人になるまで少し引っ込んでよう


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch