Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/08 17:16:27 D6XWn0mg0
さっき気がついたんだけど、Ver. 4.3と4.2でクローズアップしたときのボケ方が違う
Ver. 4.3のほうがよりボケる(Ver. 4.2のほうがくっきり見える)んだけど、みんなのところでも同じですか?
気がついたのは、三峡ダム

URLリンク(google-earth-travel.net)

なんだけど、もしかしてVer. 4.3からわざとボカすようなインプリに変えた?バグ?
それともうちの環境だけの問題ですか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch