Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch325:名無しさん@お腹いっぱい。 08/06/08 17:16:27 D6XWn0mg0さっき気がついたんだけど、Ver. 4.3と4.2でクローズアップしたときのボケ方が違う Ver. 4.3のほうがよりボケる(Ver. 4.2のほうがくっきり見える)んだけど、みんなのところでも同じですか? 気がついたのは、三峡ダム URLリンク(google-earth-travel.net) なんだけど、もしかしてVer. 4.3からわざとボカすようなインプリに変えた?バグ? それともうちの環境だけの問題ですか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch