Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch321:名無しさん@お腹いっぱい。 08/06/08 10:39:01 pBRlaVKR0>>318 あのな、勝手に絡んでくるの結構なんだけれどさ、それ、3.0時代からの当然の 仕様なんだよ。 今更そんな質問がでてきていること自体、こちらからすれば、笑止千万なんだよ。 だいたい、ログオンする直前のタイトルバーには、Google Earth Plusって出ている しな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch