Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21
- 暇つぶし2ch313:Trader@Live!!!
08/06/08 00:15:44 pBRlaVKR0
>>308
で、環境もさらさずにさっきから何を質問しているのですか?
DirectXモードとか、OpenGLモードとかそういったこともでてこないようで。
ビデオカードの情報くらい晒したらどうです?
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch