Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch313:Trader@Live!!!
08/06/08 00:15:44 pBRlaVKR0
>>308
で、環境もさらさずにさっきから何を質問しているのですか?

DirectXモードとか、OpenGLモードとかそういったこともでてこないようで。
ビデオカードの情報くらい晒したらどうです?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch