Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その21
- 暇つぶし2ch29:名無しさん@お腹いっぱい
08/05/21 08:41:28 4XcFLs990
>>26
設定のどこかに『DirectXで起動』を選ぶ所があるから、そこも試してみたらどうでしょう。
うちはそれで地球が表示されました。
「どの設定?」とは聞かないでね。
端から色々見た結果、見つけた項目だったから、端から色々見てください。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch