Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/28 08:04:36 cNTyHshz0 Vistaで既出のキャッシュ消したら地球が蘇りましたよ 201:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/28 10:15:48 Ry5t17CL0 >>194 富士山は噴火してたしナ 202:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/28 18:31:43 MPd98kEb0 現時点で、日本語設定のままキャッシュを削除すると、地球が復活します。 203:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/28 18:33:33 MPd98kEb0 関係ないけど、黄海の右側にちゃっかり西海てのが出てますね。 韓国、どんだけわがまま通してるんだか。 204:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/28 18:49:34 MPd98kEb0 各言語に変更してみると政治的な配慮が感じられますな 中国語表記だと「西海」は表示されず、日本語表記だと「東海」が表示されず、 韓国語だと「日本海」が表示されない いずれにしても韓国が自分たちのローカル呼称をごりおししたのに苦慮している形跡あり 期せずして今回いろいろな言語に変更してみて分かった事実 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch