Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 18:41:34 BsQSMCAH0 いったい何だったんだろう・・・ 151:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 18:50:50 HgtKCrSu0 ここ最近の流れとは全く無縁の俺が来ましたよ なんつーか・・・初心者の動作報告スレ?w 152:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 19:11:42 SMAFm8T20 >>142 ありが㌧☆おかげさまでうちも直りました! β版だから今回の件は予期せぬ動作も致し方ないという事で。 153:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 19:22:39 mOo91gQW0 そういえばこういう物は何かあったらキャッシュクリアが鉄則でした。 154:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 20:57:14 urwaXfLY0 自分のPanoramioが次のようなコメントのスパムで荒らされてる。 「Thanks for publishing this great photo you qualified for a SPECIAL gift. CLICK HERE to claim your gift.」 自分だけかと思ったら他の人もすごい数で荒らされてるな。 155:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 23:41:39 0gOeDa/U0 >>132に質問ですが、 オプション>全般>言語設定 の言語のところを、日本語以外に変更してみて。 は、何処の所のことですか? すみません! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch