Google Earthを遊ぼう その21at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その21 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 02:22:55 k9XzHZ6q0 76 と同様の症状が今夜わかった。 当方初心者。 どなたか教えこう。 Mac os X 10/4/11 fire fox 2/0/0/14 101:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 02:31:14 mOo91gQW0 俺も4.3にして再起動したら地球無くなった。 わかった、完全有料になったんだ。 金を払わないと使えない。 102:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 02:43:04 9FhEg9Ar0 >>100 アンカーの付け方を覚えてから質問をしてください 当方上級者 XP Pro 5.1.2600 sp3 fire fox 2.0.0.14 103:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 02:51:37 JKn2MWFU0 うちもおかしい ちなみにAUの光回線 104:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 02:58:15 bkjT5a3j0 鯖はkh.google.comだけど普通に映るよ 今映らない人はもう一生写らなさそうだな 105:名無しさん@お腹いっぱい。 08/05/26 03:02:39 mOo91gQW0 問題点 日本語版Windows 2000やWindows XPでの問題(だけでなく、2バイト文字圏全てで発生する可能性がある)として、ログインユーザー名に2バイト文字が含まれていると、インストールしてもサーバに接続できないなど、問題が発生する。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch