08/06/01 18:02:54 gMFzoNO80
TI11でのスケジュール実行不具合の件、本家英語版の対応モジュールを入れて様子を
見て1週間ほど経ちましたがスケジュールは問題なく実行されるようになりました。
特に不具合はありません。
(毎日3:00と21:00に増分バックアップを行う2本のスケジュールしか登録していませんが)
実行前に以下の2ファイルのバックアップを取りました。
C:\Program Files\Common Files\Acronis\Schedule2\schedhlp.exe
C:\Program Files\Common Files\Acronis\Schedule2\schedul2.exe
入れ替え手順と対応モジュールは以下の書き込みを参照
URLリンク(www.wilderssecurity.com)
元に戻す場合はバックアップしておいた schedhlp.exe を対応モジュールの schedhlp.exeと置き換え
バックアップしておいた schedul2.exe を対応モジュールの schedul2.exe と schedul2_a64.exe に
置き換え、再度 install.bat を実行後に再起動すれば元のモジュールに戻ると思います。
色々なリスクがありますのでやるときは自己責任で。