Google Earthを遊ぼう その20at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト618:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/19 13:04:51 czMxrlZD0 うちもDirectXモードでもOpenGLモードでも太陽が表示されない。 試しにDirectXをアップデートしたが変わらなかった 619:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/19 13:23:05 ddm4ZcG50 太陽の位置を考えました>< 620:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/19 13:34:44 HcX6EZf60 HINT:高度 621:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/19 14:35:56 lU0OnqXu0 >>612 ま、まさかとは思うが、Ver は? 622:612 08/04/19 15:04:26 b0/Rk8XC0 すいません、ヴァーって何ですか? 623:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/19 15:07:09 qBMup3Mx0 >>622 佐々木健介 624:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/19 15:08:16 TsUM/PAp0 おまいら、加工画像にいつまで釣られてるんだよwww 625:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/19 15:16:07 lU0OnqXu0 >>624 その手はくわんぞ 626:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/19 16:35:07 rC6dppQr0 焼き蛤 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch