Google Earthを遊ぼう その20at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その20 - 暇つぶし2ch618:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 13:04:51 czMxrlZD0
うちもDirectXモードでもOpenGLモードでも太陽が表示されない。
試しにDirectXをアップデートしたが変わらなかった

619:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 13:23:05 ddm4ZcG50
太陽の位置を考えました><

620:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 13:34:44 HcX6EZf60
HINT:高度

621:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 14:35:56 lU0OnqXu0
>>612
ま、まさかとは思うが、Ver は?

622:612
08/04/19 15:04:26 b0/Rk8XC0
すいません、ヴァーって何ですか?

623:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 15:07:09 qBMup3Mx0
>>622
佐々木健介

624:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 15:08:16 TsUM/PAp0
おまいら、加工画像にいつまで釣られてるんだよwww

625:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 15:16:07 lU0OnqXu0
>>624
その手はくわんぞ

626:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 16:35:07 rC6dppQr0
焼き蛤

627:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 17:28:10 k8029hoM0
>>622
ドバイで大敗したアレ。

628:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 21:33:05 6wnT0MIH0
同じくまったく太陽が表示されない。地球から最大限離れて地球をぐるっとまわしても出ない。
地上の影は動くが、空はずっと昼間のまま。もちろん大気圏のチェックをはずせば一日中星空だが。
DirectXもOpenGLもどちらもアウト。

その昔、アカウントが2バイト文字で云々ってのもあったがこれも関係あるのか…?


629:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 22:15:55 rqs1F3d+0
ちょっとしたイタズラを発見。
URLリンク(www.restspace.jp)

東京駅の横のビルにマッピングで「東京」って書いてある。
他の都市にもあればイースターエッグかも?

630:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 22:26:29 71q27buq0
>>628
太陽の位置考えれば解決

631:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 22:30:10 rC6dppQr0
>>628
最大限離れず、最大限近づけ。

632:628
08/04/19 23:55:23 6wnT0MIH0
>>630-631
新宿副都心から西を眺めて。
朝    URLリンク(www.42ch.net)
日没直前 URLリンク(www.42ch.net)
↑本来ならここで太陽が見えるはず。左の方の建物にまだ日があたっている。
深夜   URLリンク(www.42ch.net)

どの場面でも360度回転しても見えず、見ての通り空の色も変わらないのです。

633:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/20 00:54:57 L+NaFO/10
>>628 が福島出身ということはわかった


634:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/20 00:56:05 pjI+BWVE0
俺も会津若松が気になってたところだよ!

635:628
08/04/20 02:15:02 aQD+tBiE0
会津若松は2月に実際に行った後に見て低解像度で萎えた名残…。
新宿まで電車で20分ちょいのところに住んでます。

636:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/20 02:30:55 jdy9F/Yi0
やっぱり太陽は加工じゃないか

637:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/20 02:32:30 3NkfD1i00
アホかw

638:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/20 03:23:27 1uG4C5PY0
今更4.2(出来れば4.2.205.5730)のインストーラーをどこかでDLするのは無理でしょうか?
Proとかじゃなくてフリー版のインストーラーで探しています。
4.0とかなら見つけられたのですが4.2はどうしても無理でした。
どうか宜しくお願いします。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch