Google Earthを遊ぼう その20at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その20 - 暇つぶし2ch601:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 00:51:41 GWU/F/cj0
>>599
ああそうなのか。右端の上空ビューの高さも「高度」じゃ分かりにくいなあ
「地点海抜」かなんとか名称を別にしてもらえんかなあ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch