Google Earthを遊ぼう その20at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その20 - 暇つぶし2ch556:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/16 22:19:21 IiIxBr2V0>>555 凄まじい年数がかかりそうだ。 しかも、本国ではプライバシーの問題とか出てきてるし。 余り、範囲は広がらないんでないかな。 しかしまぁ、今回のバージョンアップは凄いね。 灰色のポリゴンモデルだけでも、陰影が付くだけで、リアルに見えるぜ。 よく言えば、夜は夜景モードみたいなのがあると、趣がよろし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch