Google Earthを遊ぼう その20at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その20 - 暇つぶし2ch451:名無しさん@お腹いっぱい。 08/04/07 20:43:31 EIhBj/800>>442 Windows Media エンコーダ Cam Studio カハマルカの瞳 flaps などのデスクトップキャプチャソフトを使う。 ただし強力なCPUとグラフックボードがないとカクカクでお話にならない。 ハードウェアキャプチャーがあればもっと楽かもしれないが、オレにはよく分からない。 単純明快な方法としては、ディスプレイをビデオカメラで録画するという方法もある。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch