Google Earthを遊ぼう その20at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その20 - 暇つぶし2ch451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/07 20:43:31 EIhBj/800
>>442
Windows Media エンコーダ
Cam Studio
カハマルカの瞳
flaps
などのデスクトップキャプチャソフトを使う。
ただし強力なCPUとグラフックボードがないとカクカクでお話にならない。

ハードウェアキャプチャーがあればもっと楽かもしれないが、オレにはよく分からない。

単純明快な方法としては、ディスプレイをビデオカメラで録画するという方法もある。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch