Google Earthを遊ぼう その20at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その20 - 暇つぶし2ch341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/23 00:59:11 gELTNZ/T0
>>338
おおお、お疲れ様でした。
でー、いまいろいろな場所を眺めながら遊ばせてもらってますが、Overlayの(地形)を選択してある程度ズームするとフェッチエラー出ますね。
それと標準のOverlay、()のないやつでは上空2500Km以上で南北方向にずれてるぽいです。

Verが古いのかな。
Google Earth
4.2.0205.5730
構築日
Nov 13 2007
ビルドの時間
17:56:09
レンダリング
OpenGL
オペレーティング システム
Microsoft Windows XP (Service Pack 2)
ビデオ ドライバ
NVIDIA Corporation (00006.00014.00011.06921)
最大テクスチャ サイズ
4096x4096
サーバー
kh.google.com
ユーザー

ライセンス キー


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch