Google Earthを遊ぼう その20at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その20 - 暇つぶし2ch317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/21 01:01:42 J2w2PUBs0
>>316
標高データの位置がずれてるのかも知らんけど、
広がってるほう(南側)が標高が高いんだよね・・・・・・
未処理っぽい四角のところが一番低い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch