Google Earthを遊ぼう その20at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その20 - 暇つぶし2ch19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 08:56:43 LXBlsvVIO
>>17
浜松(鹿児島も)って、
「苦情処理のためにとりあえず1ブロックだけ高解像度にしますた」
的な印象だよね。
ウナギ池の辺りまで一体的に追加してほしかったけど、
どっちも写真1枚で局所的に処理した感が否めない。
今後も更新はスルーされ続けるんだろうな(´・ω・`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch