Google Earthを遊ぼう その20at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その20
- 暇つぶし2ch19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/17 08:56:43 LXBlsvVIO
>>17
浜松(鹿児島も)って、
「苦情処理のためにとりあえず1ブロックだけ高解像度にしますた」
的な印象だよね。
ウナギ池の辺りまで一体的に追加してほしかったけど、
どっちも写真1枚で局所的に処理した感が否めない。
今後も更新はスルーされ続けるんだろうな(´・ω・`)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch