Google Earthを遊ぼう その18at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その18 - 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 06:45:25 8m5yRqx30
煽る側も厨っぽくて見苦しいんだよなぁ・・・

>>35
デフォで使ってること前提で書くと、設定でテクスチャの色を16Bitに落とすのが効果的
高精度領域を「小」にするのもいい
ずっと止まったままガリガリとHDにアクセスしてるようならメモリを増設


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch