Google Earthを遊ぼう その18at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その18
- 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/04 06:45:25 8m5yRqx30
煽る側も厨っぽくて見苦しいんだよなぁ・・・
>>35
デフォで使ってること前提で書くと、設定でテクスチャの色を16Bitに落とすのが効果的
高精度領域を「小」にするのもいい
ずっと止まったままガリガリとHDにアクセスしてるようならメモリを増設
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch