Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch52:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 21:36:02 sAQDwmCv0
>>51
前スレをきちんとした書き込みで終えると次スレの頭が混沌とする。
だから次スレが立つようなレス番以降の切りのいいところで埋めるって習慣が出来たんだよ。
「>>前スレ996」とか言われても安価でポップアップも出来ないしスレが落ちたら引用できないだろ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch