Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 08:40:09 OIKVAdKt0
常時北を上にしたまま表示したり、クリック1回で北を上にできればいいんだけどな

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 08:58:31 FYKtECU+0
>>402
コンパスの「N」をクリックすれば、北が上になる。
回転して合わせるから瞬時とはいかないが。

404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 10:09:01 DpedHHQP0
キーボードの「N」でも北が上になる。

405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 10:11:40 mIgmT9f60
[N]キーでも同じ、お好きな方を。

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 11:25:31 xrJPHmF/0
Rキーだとティルトも戻してくれる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch