Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 07:38:01 72vgUQ8C0 カスペルスキーを入れてからサーバーに接続できなくなりました… 診断テストも何も表示されませんし、google earth経由でwebページも開けません。 カスペルスキーを切っても駄目です。どうしたらいいでしょうか… 401:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 08:03:31 XwT73r9Q0 >>400 Kasperskyの使用説明書をよく読む。 ネットワークセキュリティについての解説書をよく読む。 402:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 08:40:09 OIKVAdKt0 常時北を上にしたまま表示したり、クリック1回で北を上にできればいいんだけどな 403:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 08:58:31 FYKtECU+0 >>402 コンパスの「N」をクリックすれば、北が上になる。 回転して合わせるから瞬時とはいかないが。 404:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 10:09:01 DpedHHQP0 キーボードの「N」でも北が上になる。 405:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/16 10:11:40 mIgmT9f60 [N]キーでも同じ、お好きな方を。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch