Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch368:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 14:36:58 q/9l4rwa0
URLリンク(www.imgup.org)
マルチモニタで起動してみたら片方のモニタの表示がエキセントリックな事になったよ!
痔フォース7600GSなんだけれども似たような症状の人いますか?


369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 14:42:53 BIeo6SP00
すばらしいパノラマ^^

370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 15:00:28 Sp+d+XOB0
これが衛星兵器の実力なのか・・・

371:368
07/06/12 15:26:21 q/9l4rwa0
地形の3D表示を切ったらまともに表示されるようになった。
ビデオメモリ足りない?メインメモリ?
それにしてもマルチモニタ+PS2コントローラで大画面ぐりぐり動かすと勃起しまくりです。

372:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 15:41:01 XKCOYiZR0
かっこええ…

373:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 15:49:29 lIDMDl4t0
プロジェクターで大画面表示がいいよ。

374:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 17:06:17 cUcQk8Q70
>>368
俺もそれなるね。
>>368はSpanモードで、俺のは7600GTのDualViewモードの違いだが。

でだが、VGAは関係ないと思ってる。
キャッシュクリアで回復。

375:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 22:34:52 HYTZ1zOM0
>>368

スターウォーズでも始ったのかと思ったじゃねーか!w

376:354
07/06/13 03:45:56 TXwiSg840
>>355,361
ありがとうございます。
お二人のアドバイスに従いやってみたのですが全然ダメで、仕方がなく一度グラボを外して刺し直し、グラボのドライバを再インストールした上でキャッシュ関係をすべて削除の上やってみたら無事動きました。
グラボの差し込み不良だったのかもしれません。アドバイスありがとうございました。

377:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 08:41:09 OeMW1UJK0
>>368のラインが何なのかが気になる。
航空路線のような気がするがどうやって引いてるんだろ?

378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 13:52:27 5mOpHuVk0
>>377
国などの境界線の頂点座標の一部のデータで、マルチモニタにしたときの座標オフセットがうまく変換されなかった結果だと思う。

379:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 16:23:15 J7PYQxRy0
>>378
死ねよ、つまんね

380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 16:35:34 iMiz/4NS0
おかしな人が紛れ込んでますね

381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 17:06:02 Y1HY4/xh0
379は何で突然怒ったの?

382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 17:42:17 JwGV/j8R0
自分の知力のなさに毎日怒りっぱなしなんだろwww

383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 17:51:56 7s0IXN5k0
じゃあ仕方ない

384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 19:32:07 zq3ExCfg0
>>379
すみませんが、意味のないレスはご遠慮ください。

385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 19:50:57 /2AnbnDq0
ハンツビルU.S.スペース&ロケットセンター
34.7110743022,-86.6546157845

サターンⅤの寝ている方はテスト機体の実物。
立っている方は実物大モックアップ。
URLリンク(www.spacecamp.com)

386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 21:02:56 8hyzJdY40
人には見せられない世界最大規模の科学実験施設
URLリンク(www.technobahn.com)
アラスカとカナダの国境付近らしいですが、具体的な場所を知ってる方教え


387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 21:17:27 OQJ+28SJ0
>>386
>>337


特に何も見えない

388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 23:41:38 nJgXLey80
Google Japan Blog: Google Earth と Google マップの航空写真を更新しました
URLリンク(googlejapan.blogspot.com)


389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 00:59:38 1U07obaW0
なんだ、>>251の事か。

390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 18:32:31 aBekcJT/0
これポータブル化出来ないっすか?

391:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 19:58:36 gz7aXk2M0
これ?
URLリンク(www.mediafire.com)

392:390
07/06/14 22:23:34 aBekcJT/0
>>391
レスども。それ試したけどエラー…
改めてググったら別のが見つかって、起動はしたけどC:\Documents and Settings\を使うぽ。頭混乱中…
URLリンク(www.alsayra.com)

393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 23:57:32 o8eQPJVo0
>>391
これ、ウイルスの臭いがするね


394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 03:16:30 LCWOVAZ80

東京タワーのあたりを上空3キロから見ると、関係ない地図が
表示されるんだが俺だけ?
近づくと消える。バグ?

395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 03:21:20 Aih73+He0
キャッシュクリアしろ

396:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 18:39:53 e6yMBiCS0
>>386
また テクノバーン か・・・
デタラメや嘘の適当記事ばかりのテクノバーンなんか信じるなよw

テクノバーン見るぐらいなら、、まだギガジンの方がましだな。

397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 22:25:19 dqUBwgFu0
TechnoBahnは中国の西昌基地を酒泉基地と間違えて記事にしてた。

398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 00:38:18 yjdp6ZCW0
TechnoBahnは「となる」の使い方が異常で読んでてイライラする。

399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 03:05:29 XQX/9JL50
となるのトトロ

400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 07:38:01 72vgUQ8C0
カスペルスキーを入れてからサーバーに接続できなくなりました…
診断テストも何も表示されませんし、google earth経由でwebページも開けません。
カスペルスキーを切っても駄目です。どうしたらいいでしょうか…

401:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 08:03:31 XwT73r9Q0
>>400
Kasperskyの使用説明書をよく読む。
ネットワークセキュリティについての解説書をよく読む。


402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 08:40:09 OIKVAdKt0
常時北を上にしたまま表示したり、クリック1回で北を上にできればいいんだけどな

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 08:58:31 FYKtECU+0
>>402
コンパスの「N」をクリックすれば、北が上になる。
回転して合わせるから瞬時とはいかないが。

404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 10:09:01 DpedHHQP0
キーボードの「N」でも北が上になる。

405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 10:11:40 mIgmT9f60
[N]キーでも同じ、お好きな方を。

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 11:25:31 xrJPHmF/0
Rキーだとティルトも戻してくれる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch