Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch360:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/10 16:10:27 vB1cQW000>>355 アドバイスありがとうございます。 早速やってみましたが、やはりオープンGLからでも起動後「初期化しています」のところで固まります。 もしかしてカノプMTV2000のドライバ&アプリがGoogleEarthとぶつかっているかもと思い、カードを外した上で両方ともアンインストールしてみましたが、(実際ウェブカメラとぶつかってましたし)全然ダメです。 この前まで快適に使っていたからメチャクチャ気になります。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch