Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 16:10:27 vB1cQW000
>>355
アドバイスありがとうございます。
早速やってみましたが、やはりオープンGLからでも起動後「初期化しています」のところで固まります。
もしかしてカノプMTV2000のドライバ&アプリがGoogleEarthとぶつかっているかもと思い、カードを外した上で両方ともアンインストールしてみましたが、(実際ウェブカメラとぶつかってましたし)全然ダメです。
この前まで快適に使っていたからメチャクチャ気になります。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch