Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/09 13:53:11 jdT4Psb90 >>348 スリットおみとおしだ 351:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/09 15:00:01 /eWzbVoS0 サトウの切り餅 352:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/09 20:25:05 r1gki9KC0 青姦現場が写ってる 353:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/09 21:06:18 K1Vgj/wO0 346だが へーそうなのか 勉強になったよ 354:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/10 00:13:05 vB1cQW000 へこんでます 4.1インストール後、起動すると「初期化しています」の画面後PCがハングします。 OpenGLを選ぼうにも起動ができないので、ツール画面が開けません。 最近HDD増設の際クリーンインストールしたのですが、旧バージョンでは同構成でも問題がありませんでした。 いったいどうすれば。。。旧バージョンのありかも探したのですがわかんないし。 どなたかアドバイスをお願いします。 一応PCの構成を MSI 694D PEN3 1G Dual G-FOrceFX5200 768MBメモリ Windows2000SP4 DirectX9.0c 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch