Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 09:25:15 71EP/7LG0
>>339
上のメニューの 「表示」 > 「ツールバー」 >の 「アドレスバー」に
チェックを入れる。

試したけど、ズームされるけど、詳細画像にはならないよ。
Earth の方が任意にズームできるから、使いやすいのでは?

というか、ここは、Map でなく Earth のスレだし・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch