Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch341:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/08 09:25:15 71EP/7LG0>>339 上のメニューの 「表示」 > 「ツールバー」 >の 「アドレスバー」に チェックを入れる。 試したけど、ズームされるけど、詳細画像にはならないよ。 Earth の方が任意にズームできるから、使いやすいのでは? というか、ここは、Map でなく Earth のスレだし・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch