Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 22:59:39 alDKgd2b0
>>308
OpenGLモードでの起動及び設定方法について教えて頂けませんか?
これまでのバージョンだと「スタート」→「すべてのプログラム」
→「Google Earth」→「OpenGLモードで起動」という流れだったの
ですが、今回のバージョン4.1では起動とアンインストールの2つしか
ないので、これ以上の操作が出来ないのですが・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch