Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch310:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/05 22:59:39 alDKgd2b0>>308 OpenGLモードでの起動及び設定方法について教えて頂けませんか? これまでのバージョンだと「スタート」→「すべてのプログラム」 →「Google Earth」→「OpenGLモードで起動」という流れだったの ですが、今回のバージョン4.1では起動とアンインストールの2つしか ないので、これ以上の操作が出来ないのですが・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch