Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 05:44:57 alDKgd2b0
最新版のバージョン4.1(ベータ版)をインストールしたんですが、
起動してからしばらくすると画面中に線がいっぱい現れて
ちらつくんですが、何か設定上の問題があるのでしょうか?
画面左下のチェックボックスを色々クリックしてみましたが、
線が消えることはありませんでした。原因が分かる方は
いらっしゃいませんか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch