Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch307:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/05 05:44:57 alDKgd2b0最新版のバージョン4.1(ベータ版)をインストールしたんですが、 起動してからしばらくすると画面中に線がいっぱい現れて ちらつくんですが、何か設定上の問題があるのでしょうか? 画面左下のチェックボックスを色々クリックしてみましたが、 線が消えることはありませんでした。原因が分かる方は いらっしゃいませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch