Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/04 23:14:11 WU4U+g6j0 6月中旬よりグーグル・アースでも見られる予定となっている。 レスポンス|Response. 衛星で見る巨大広告…パイオニア/カロッツェリア サイバーナビ http://response.jp/issue/2007/0604/article95423_1.images/145934.html 301:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/04 23:28:50 E1jhV/KI0 >>300 42°43'30.17"N 143°41'10.25"E ちなみにその予定地。 今のところ全くの低解像度です。 302:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/04 23:47:19 OfNpl7MQ0 Cerne Abbas giant 50°48'48.93"N 2°28'29.16"W Uffington White Horse 51°34'39.45"N 1°34'0.39"W ようやく見えるようになったのかな。 303:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/05 00:02:18 WU4U+g6j0 けつ で検索すると和歌山県 あそこ で検索すると愛媛県に飛ぶ 304:名無しさん@お腹いっぱい。 07/06/05 00:20:12 rByteiD+0 >>302 たしかにアフィントンの白馬は以前、白い点ぐらいにしか見えなかった http://maps.google.co.jp/maps?q=51.577625,+-1.566775&ll=51.57835,-1.565895&t=k&z=14 やっぱり解像度の差は大きいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch