Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch281:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 20:04:04 hetmZRwK0
>>279
ファイル→Google Mapで表示じゃダメ?

ってゆうかGoogle Mapオーバーレイが使えなくなった、どーなってんだ

282:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 20:13:06 EFhYRvuz0
>>279
精度は高くはないけれど どうぞ
URLリンク(virtual.haru.gs)

>>281
使えますが?
URLリンク(virtual.haru.gs)

283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 21:44:24 7E/182H20
今さらかも知れないけど、なんか検索が使えるようになってますね
ドイツ国内を表示中に”リース盆地”とまんま検索したら場所を見つけてくれました

284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 21:49:31 EFhYRvuz0
>>283
ほんとだね。つい最近まで、 ニューヨークって入れると、どっかの町にでたぞ

とかほざいていたのに、ちゃんと日本語検索でもニューヨークなら、NYに富んだ

285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 21:58:52 UFAC7f6E0
Edwards AFB
と入れたら一発でモハーベ砂漠の端っこの
正しい資質を有するパイロットの聖地に飛べた

286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 22:02:16 EFhYRvuz0
>>283
さらに恐ろしいことに、マチュピチュで検索しても、スフィンクスで検索してもばっちり
飛んでくれるね。



287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 22:07:10 MqNrCXwB0
橋○邸(おいらんち)じゃ飛ばないんですが…困

288:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 22:23:31 EBzeZAJ90
>>287
田中さん家とか何箇所候補出るんだよ

289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 22:32:04 mW0usl3f0
ところで今月の「Where in the world」。
どっかで見たことがあるのに思い出せない。
悔しいよー。Tシャツほしいよー。くっそー

290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 23:03:26 BAb5yZ3p0
南極観測基地
URLリンク(virtual.haru.gs)

こういうの入力するのって、結構時間かかるなぁ。
今日ずっとかかりっきりだった。

291:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 00:23:30 Mvz7+o1p0
吹いたwww
URLリンク(maps.google.com)'36.38%22N,+112%C2%B017'56.59%22W&layer=&ie=UTF8&t=k&om=1&ll=38.227123,-112.298641&spn=0.001892,0.002913&z=18&iwloc=addr

292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 01:22:42 9Dmj7Qkz0
>>290
極めてGJ!!
もいらも全基地チェックにトライしたけど、途中で挫折してしまった…
こうしてみると、南シェトランド諸島は南極では大都会だね。
あと、領有権主張のための基地があったりするのもおもすろい。

293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 06:41:57 oTTb0Y+J0
南極観測基地修正
URLリンク(virtual.haru.gs)

トロル基地の位置が派手に違っていたので修正。
やはりWikipediaの情報を鵜呑みにしてはいけないな。

294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 06:50:34 zStvZqkR0
>>293
>やはりWikipediaの情報を鵜呑みにしてはいけないな。

測地系の違いによるものじゃないのかな?


295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 07:14:30 AnjoSDNT0
早く伊豆半島を高解像度エリアにしてほしい
あそこは火山学的に美味しいのに

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 12:29:31 L20GyMqL0
チーズ!チーズ!
51.82991,-2.15812

Cooper's Hill Cheese-Rolling and Wake - Wikipedia, the free encyclopedia
URLリンク(en.wikipedia.org)

日テレNEWS24
URLリンク(www1.ntv.co.jp)

297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 18:07:18 oTTb0Y+J0
>>294
他の基地と全く同じ座標になっているので、単なる記載ミスでしょう。

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 18:21:56 dnzXELg00
南極X号

299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 19:50:52 1eK+AEKm0
>>293
この記事(↓)だと、昭和基地は海の上にあることになるが…
URLリンク(ja.wikipedia.org)

ということに気付ける人でないと(Wikipediaを使うのは)難しい。

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 23:14:11 WU4U+g6j0
6月中旬よりグーグル・アースでも見られる予定となっている。

レスポンス|Response. 衛星で見る巨大広告…パイオニア/カロッツェリア サイバーナビ
URLリンク(response.jp)


301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 23:28:50 E1jhV/KI0
>>300
42°43'30.17"N 143°41'10.25"E
ちなみにその予定地。
今のところ全くの低解像度です。


302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 23:47:19 OfNpl7MQ0
Cerne Abbas giant
50°48'48.93"N 2°28'29.16"W
Uffington White Horse
51°34'39.45"N  1°34'0.39"W

ようやく見えるようになったのかな。

303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 00:02:18 WU4U+g6j0
けつ で検索すると和歌山県
あそこ で検索すると愛媛県に飛ぶ


304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 00:20:12 rByteiD+0
>>302
たしかにアフィントンの白馬は以前、白い点ぐらいにしか見えなかった
URLリンク(maps.google.co.jp)
やっぱり解像度の差は大きいな

305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 00:39:03 C74yrgwA0
>>52
> >>51
> 前スレをきちんとした書き込みで終えると次スレの頭が混沌とする。

そんな理由初めて聞いた。
そして瞬時にまったく合理的な意味がないと思った。

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 01:03:47 CsQaESNB0
>>300-302
ケンタッキーフリャードチキンの広告はまだ見れないんですか?

307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 05:44:57 alDKgd2b0
最新版のバージョン4.1(ベータ版)をインストールしたんですが、
起動してからしばらくすると画面中に線がいっぱい現れて
ちらつくんですが、何か設定上の問題があるのでしょうか?
画面左下のチェックボックスを色々クリックしてみましたが、
線が消えることはありませんでした。原因が分かる方は
いらっしゃいませんか?

308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 06:50:25 VIuIAjkx0
>>307
OpenGLモードで起動してみる

309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 16:02:56 +oJWFdHs0
>>307
メモリキャッシュ、ファイルキャッシュの削除で解消しないかな?

310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 22:59:39 alDKgd2b0
>>308
OpenGLモードでの起動及び設定方法について教えて頂けませんか?
これまでのバージョンだと「スタート」→「すべてのプログラム」
→「Google Earth」→「OpenGLモードで起動」という流れだったの
ですが、今回のバージョン4.1では起動とアンインストールの2つしか
ないので、これ以上の操作が出来ないのですが・・・。

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 00:06:34 OB4qRc800
>>310
>>225

312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 00:30:23 7oNTVP1Z0
>>311
ありがとうございました。早速設定してみます。

313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 00:31:49 r0C3mTRP0
まだ日本の首都、鹿児島の解像度を上げないとはどういうこっちゃゴルァ!
串木野とか東シナ海側が首都より早く高解像度になるとはどういうこっちゃゴルァ!!!


31°40'51.70"N 130°26'22.27"E
ここの人キングかわいソース(´・ω・`)ショボーン

314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 00:51:55 3cW2PYVu0
そんな田舎どうでもいいし・・・

>>312
やっても報告しにこないでいいよ

315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 01:03:15 p4J4zrZb0
○○市解像度低いとかいうの最近しつこくてネタと思えんくなって来た…
…もしかして日本で作ったソフトで詳細表示部分決めてるのも日本人だとでも
思ってる奴いる?

316:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 01:06:12 Ly8KQXGE0
グーグル本社に電話して、「グーグルアースの担当の方お願いします」
って言って「鹿児島市を高解像度にしてください」と言ってみなよ
すぐやってくれると思うよ

317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 02:34:36 p4J4zrZb0
今タウンページで調べてかけてみた
担当の迫水さんに「鹿児島市を韓国語表記にして下さい」って頼んでみた
「明日対応します」だってさ

318:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 04:38:26 kvrZSleM0
富士山に行ったら、富士山が噴火しているような画像だった
おもしろいことするなぁw

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 04:40:21 h2UIS6vF0
黄色く囲ってあるダルフールってところ見てみたんだけど、
ぽつぽつとある黒い点は爆発した跡?それとも樹木?

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 05:08:47 b6nRvjH/0
>>319はメガネ片手に持ってメガネを探すタイプ

321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 14:20:44 F7kEbgRM0
>>305
んじゃあこのスレで最後をきちんとした書き込みで終わらせてみようぜ。
そうすりゃあ52の主張が正しいかどうかわかるだろう。

322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 16:03:15 LbCFz2X40
カタカナで「ピョンヤン」と検索すると石川県鹿島郡中能登町武部ヒ4に行くのは何故ですか?

323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 17:56:08 FmrpZsC20
海外の地名を日本語で検索して、日本国内に飛ぶのは普通の事なので
いちいち報告するのはやめましょう。

324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 18:08:56 CAGem7rm0
板橋区のマンション
35.7858867495, 139.672602274

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 18:47:15 BjY1F6vi0
とうとう自宅の画像キター
長かったなぁ

326:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 19:17:38 0hLv38IP0
>>325
ちなみにどこそ?

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 20:05:14 /Pj+Cgr80
>>314
スゲーw
こんな厨房は始めて見た・・・

こいつの存在自体がどうでもいいなw

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 20:10:00 ezjw67w30
↑ wに悔しさが垣間見えるな

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 20:31:47 h7d79PEy0
>>327
電話はしたかい

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 22:08:09 HXE9vRPZ0
パリア サンドヒルズ
URLリンク(tv.dee.cc)

331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 22:26:20 HXE9vRPZ0
Bildagentur Bildmaschine - lizenzfreie Fotos, Stock Fotos, Celebrity Fotos und Illustrationen
URLリンク(www.bildmaschine.de)

332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 22:45:03 HXE9vRPZ0
>>330-331
36.994926777236,-112.0050513643
The Wave, Arizona - Wikipedia, the free encyclopedia
URLリンク(en.wikipedia.org)
E s c a p e
URLリンク(image.mailvision.jp)

333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/07 08:09:33 eTzjmSIv0


334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/07 09:54:14 LDrrmQRT0
>>325
うちもキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/07 11:54:40 Iow53mrb0
うちもキタが3Dや道路のレイヤーがすれている。これ直せないの?

336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/07 14:25:26 fFmqoKn20
googleに電話しる。

337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/07 17:57:57 M6mG+arG0
以前、Google マップで「ぼかし」がかけられ隠されている場所いろいろというのを書きましたが、
タレコミによるとLive Searchを使うことで見ることができるものがあるようです。
URLリンク(gigazine.net)

338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/07 22:46:32 Z12EH1Nb0
>>337
Live Search の画像って綺麗だよね。
色はハッキリしてるし、どの地点もほぼ真上からの写真だし。
>>166さんと共に神の降臨を待つです。

339:Googleマップ愛用者
07/06/08 08:28:19 tUkFPBfg0
Googleマップのスーパーズームを検索をしたら、

「Googleマップ」で、もんのすごくズームする方法が紹介されています。
方法は以下の通り。
1.サテライトビューに切り替え
2.できるだけズームし画面右上「このページのリンク」をクリック
3.URL中のZというパラメーターを20、22、23にしてみる

とありましたが、私のパソコンにはURLが表示されません。
GoogleのツールバーをインストールしたときからURLが表示されなくなったようです。
Googleのツールバーをインストールする前はYahooのツールバーにURLは表示されていました。
どなたかURLを表示する方法を教えてください。
 61歳老人より


340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 09:16:41 JfINRcQ90
>>339
アンインストールすればいいんじゃね?

341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 09:25:15 71EP/7LG0
>>339
上のメニューの 「表示」 > 「ツールバー」 >の 「アドレスバー」に
チェックを入れる。

試したけど、ズームされるけど、詳細画像にはならないよ。
Earth の方が任意にズームできるから、使いやすいのでは?

というか、ここは、Map でなく Earth のスレだし・・

342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 13:57:46 w4ubNn5d0
google mapのスレはこっちかな

【ここが】 Google maps 【俺ん家】
スレリンク(esite板)

343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 15:30:56 dpbaavWo0
釣られ杉

344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 20:51:18 2lzuK4EV0
立体地図システム
URLリンク(reliefmap.jp)

これって、どう?
中国地方の一部地域のみ超高解像度。w

345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/08 21:26:32 wtzfxirH0
マーカス島は天気よかったんだろうけど異様に明るいよね。珊瑚も影響してるけど。せめて「南鳥島」って日本語表記してほしかった。
ミステリアスとかって言ってる人ワロタw

346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 01:37:08 K1Vgj/wO0
グリーンランドに黒いスリットみたいなのがあるけどなんだろう?

347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 02:22:12 U/vn8F010
>>325
うちもうちもー

348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 09:17:23 h9Nx5f7Y0
>>346
スリット美香子の仕業だ

349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 10:52:39 gCbA3U820
>>346
超長波回折実験のための回折格子

350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 13:53:11 jdT4Psb90
>>348
スリットおみとおしだ

351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 15:00:01 /eWzbVoS0
サトウの切り餅

352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 20:25:05 r1gki9KC0
青姦現場が写ってる

353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/09 21:06:18 K1Vgj/wO0
346だが
へーそうなのか
勉強になったよ

354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 00:13:05 vB1cQW000
へこんでます
4.1インストール後、起動すると「初期化しています」の画面後PCがハングします。
OpenGLを選ぼうにも起動ができないので、ツール画面が開けません。
最近HDD増設の際クリーンインストールしたのですが、旧バージョンでは同構成でも問題がありませんでした。
いったいどうすれば。。。旧バージョンのありかも探したのですがわかんないし。
どなたかアドバイスをお願いします。

一応PCの構成を
MSI 694D PEN3 1G Dual
G-FOrceFX5200
768MBメモリ
Windows2000SP4 DirectX9.0c

355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 00:37:26 KJ1ODbee0
>>354
>>218

356:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 00:41:32 e20IPhvW0
自分で入れた説明文の文字が小さくて見づらいんだけど
フォントサイズは変更できないの?

357:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 03:21:36 MvLc7+me0
>>356
>>293のプロパティー見てみ。

358:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 12:20:04 aej7AedX0
>>357
ありがと。けど場所欄のサイズも一緒に変わってイヤん
メイン画面の説明表示だけお手軽に一括変更できたらいいのにね

359:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 13:37:24 5IDuERE/0
ガラパゴス島のどっかにイグアナかゾウガメが見える位置をご存知の方なんていらっしゃいますか?

360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 16:10:27 vB1cQW000
>>355
アドバイスありがとうございます。
早速やってみましたが、やはりオープンGLからでも起動後「初期化しています」のところで固まります。
もしかしてカノプMTV2000のドライバ&アプリがGoogleEarthとぶつかっているかもと思い、カードを外した上で両方ともアンインストールしてみましたが、(実際ウェブカメラとぶつかってましたし)全然ダメです。
この前まで快適に使っていたからメチャクチャ気になります。

361:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 16:56:09 /+k33vXn0
>>360
>>248

362:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 19:05:57 n7PEV/lo0
東京
URLリンク(big.freett.com)
大阪
URLリンク(www.photodream.org)
名古屋
URLリンク(big.freett.com)
横浜
URLリンク(www.yakei-kabegami.com)
神戸
URLリンク(kobe-mari.maxs.jp)


特に大意はない

363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 19:18:59 A1tnsGht0
>>362
(`・ω・´) まあ、これはコレで貰っておいてやる

364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 20:18:58 kCb2iSNq0
>>362
東京の撮影場所はフジテレビだな
横浜もわかりやすいけど、他はなじみもなくよくわからない。

> 東京  35.6270953985, 139.774781821
> URLリンク(big.freett.com)
> 横浜  35.4534079038, 139.636310777
> URLリンク(www.yakei-kabegami.com)

365:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 21:55:02 3ERiygFF0
イスラエルのメギドの丘(テル・メギド)ってどこにある?調べたけどよくわからん

366:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 22:16:00 oFwzblaw0
>>365
32°35'2.36"N 35°10'56.60"E

367:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/11 21:42:32 EMGXZKR80
>>366
thx

368:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 14:36:58 q/9l4rwa0
URLリンク(www.imgup.org)
マルチモニタで起動してみたら片方のモニタの表示がエキセントリックな事になったよ!
痔フォース7600GSなんだけれども似たような症状の人いますか?


369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 14:42:53 BIeo6SP00
すばらしいパノラマ^^

370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 15:00:28 Sp+d+XOB0
これが衛星兵器の実力なのか・・・

371:368
07/06/12 15:26:21 q/9l4rwa0
地形の3D表示を切ったらまともに表示されるようになった。
ビデオメモリ足りない?メインメモリ?
それにしてもマルチモニタ+PS2コントローラで大画面ぐりぐり動かすと勃起しまくりです。

372:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 15:41:01 XKCOYiZR0
かっこええ…

373:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 15:49:29 lIDMDl4t0
プロジェクターで大画面表示がいいよ。

374:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 17:06:17 cUcQk8Q70
>>368
俺もそれなるね。
>>368はSpanモードで、俺のは7600GTのDualViewモードの違いだが。

でだが、VGAは関係ないと思ってる。
キャッシュクリアで回復。

375:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 22:34:52 HYTZ1zOM0
>>368

スターウォーズでも始ったのかと思ったじゃねーか!w

376:354
07/06/13 03:45:56 TXwiSg840
>>355,361
ありがとうございます。
お二人のアドバイスに従いやってみたのですが全然ダメで、仕方がなく一度グラボを外して刺し直し、グラボのドライバを再インストールした上でキャッシュ関係をすべて削除の上やってみたら無事動きました。
グラボの差し込み不良だったのかもしれません。アドバイスありがとうございました。

377:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 08:41:09 OeMW1UJK0
>>368のラインが何なのかが気になる。
航空路線のような気がするがどうやって引いてるんだろ?

378:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 13:52:27 5mOpHuVk0
>>377
国などの境界線の頂点座標の一部のデータで、マルチモニタにしたときの座標オフセットがうまく変換されなかった結果だと思う。

379:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 16:23:15 J7PYQxRy0
>>378
死ねよ、つまんね

380:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 16:35:34 iMiz/4NS0
おかしな人が紛れ込んでますね

381:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 17:06:02 Y1HY4/xh0
379は何で突然怒ったの?

382:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 17:42:17 JwGV/j8R0
自分の知力のなさに毎日怒りっぱなしなんだろwww

383:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 17:51:56 7s0IXN5k0
じゃあ仕方ない

384:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 19:32:07 zq3ExCfg0
>>379
すみませんが、意味のないレスはご遠慮ください。

385:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 19:50:57 /2AnbnDq0
ハンツビルU.S.スペース&ロケットセンター
34.7110743022,-86.6546157845

サターンⅤの寝ている方はテスト機体の実物。
立っている方は実物大モックアップ。
URLリンク(www.spacecamp.com)

386:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 21:02:56 8hyzJdY40
人には見せられない世界最大規模の科学実験施設
URLリンク(www.technobahn.com)
アラスカとカナダの国境付近らしいですが、具体的な場所を知ってる方教え


387:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 21:17:27 OQJ+28SJ0
>>386
>>337


特に何も見えない

388:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 23:41:38 nJgXLey80
Google Japan Blog: Google Earth と Google マップの航空写真を更新しました
URLリンク(googlejapan.blogspot.com)


389:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 00:59:38 1U07obaW0
なんだ、>>251の事か。

390:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 18:32:31 aBekcJT/0
これポータブル化出来ないっすか?

391:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 19:58:36 gz7aXk2M0
これ?
URLリンク(www.mediafire.com)

392:390
07/06/14 22:23:34 aBekcJT/0
>>391
レスども。それ試したけどエラー…
改めてググったら別のが見つかって、起動はしたけどC:\Documents and Settings\を使うぽ。頭混乱中…
URLリンク(www.alsayra.com)

393:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 23:57:32 o8eQPJVo0
>>391
これ、ウイルスの臭いがするね


394:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 03:16:30 LCWOVAZ80

東京タワーのあたりを上空3キロから見ると、関係ない地図が
表示されるんだが俺だけ?
近づくと消える。バグ?

395:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 03:21:20 Aih73+He0
キャッシュクリアしろ

396:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 18:39:53 e6yMBiCS0
>>386
また テクノバーン か・・・
デタラメや嘘の適当記事ばかりのテクノバーンなんか信じるなよw

テクノバーン見るぐらいなら、、まだギガジンの方がましだな。

397:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/15 22:25:19 dqUBwgFu0
TechnoBahnは中国の西昌基地を酒泉基地と間違えて記事にしてた。

398:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 00:38:18 yjdp6ZCW0
TechnoBahnは「となる」の使い方が異常で読んでてイライラする。

399:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 03:05:29 XQX/9JL50
となるのトトロ

400:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 07:38:01 72vgUQ8C0
カスペルスキーを入れてからサーバーに接続できなくなりました…
診断テストも何も表示されませんし、google earth経由でwebページも開けません。
カスペルスキーを切っても駄目です。どうしたらいいでしょうか…

401:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 08:03:31 XwT73r9Q0
>>400
Kasperskyの使用説明書をよく読む。
ネットワークセキュリティについての解説書をよく読む。


402:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 08:40:09 OIKVAdKt0
常時北を上にしたまま表示したり、クリック1回で北を上にできればいいんだけどな

403:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 08:58:31 FYKtECU+0
>>402
コンパスの「N」をクリックすれば、北が上になる。
回転して合わせるから瞬時とはいかないが。

404:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 10:09:01 DpedHHQP0
キーボードの「N」でも北が上になる。

405:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 10:11:40 mIgmT9f60
[N]キーでも同じ、お好きな方を。

406:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 11:25:31 xrJPHmF/0
Rキーだとティルトも戻してくれる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch