Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch235:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/01 03:42:49 Ilw34rq80
>>212
うちも去年、ラデ9800Pro使って、GE見てたとき、それが発生したわ。
その「VPU Recover なんたらかんたら~」な設定を切ったら直ったな、うちでは確か。

グラボのドライバーツールでオフに出来るはず。Catalystっていうツールね。

それと、ラデX550って、数世代前のGPUかな?
ラデ系の古いグラボ or ロースペックなグロボを使うときは、DirectXにはしない方がいいかも。
9800Pro では、Dxでは一度もまともにGEが動かなかった記憶がある。
PCとの相性なのか、ドライバー側の問題なのか不明だけど。。。

>>228
Catalystの画質をいじる設定は、ゲームとかしないのなら全部デフォルトでいいかと。
下手にいじると、何が原因なのかの切り分けが難しくなるしね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch