Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/31 11:28:27 dwiQnPP60
>>228
うちの9600XTはXPの汎用ドライバで問題なく動いてるからなぁ。
最新ドライバで問題なかったんだけど、OSの再インストールしてからめんどくさくて
ドライバの入替えしてなくてそのまま使ってる。
1度ドライバを入れなおしてみたらどうだろ。CCCはなくてもいいから。
あるいはDirectXを最新にしてみるってのはどうかな。でもDirectX8で動くし、XPじゃ関係なさそうだな。


>>229
うちの6200は84.43で動かしてるよ。6xxx系は84台じゃないと問題多いみたいだし。
一度ドライバのver.を落としてみたらどうだろ。

お二人ともグラボのドライバ入替えの時はドライバクリーナできれいにしてから新しいドライバを入れてね。
以前使ったドライバの残骸が悪さすることもあるらしいから。使い方はそれぞれのグラボのスレで聞くといいよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch