07/05/31 11:28:27 dwiQnPP60
>>228
うちの9600XTはXPの汎用ドライバで問題なく動いてるからなぁ。
最新ドライバで問題なかったんだけど、OSの再インストールしてからめんどくさくて
ドライバの入替えしてなくてそのまま使ってる。
1度ドライバを入れなおしてみたらどうだろ。CCCはなくてもいいから。
あるいはDirectXを最新にしてみるってのはどうかな。でもDirectX8で動くし、XPじゃ関係なさそうだな。
>>229
うちの6200は84.43で動かしてるよ。6xxx系は84台じゃないと問題多いみたいだし。
一度ドライバのver.を落としてみたらどうだろ。
お二人ともグラボのドライバ入替えの時はドライバクリーナできれいにしてから新しいドライバを入れてね。
以前使ったドライバの残骸が悪さすることもあるらしいから。使い方はそれぞれのグラボのスレで聞くといいよ。