Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/30 11:42:08 Om3JgbAhO
グーグルアースの起動中(ストリーミング中)必ずフリーズします。
いろいろ調べて
・ユーザー名をローマ字に変更
・グラボのドライバをアップデート
・セキュリティ、ファイアーウォールを無効にする
等、試してみたものの、お手上げ状態です。
スペックは
OS  XP sp2
CPU  Pen4 2.8GHz
メモリ 1GB
HDD 300GB
グラボ RADEON X550(256MB)
通信 ケーブルネット
です。
長文すいません。
どなたかアドバイスお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch