Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/30 11:42:08 Om3JgbAhO
グーグルアースの起動中(ストリーミング中)必ずフリーズします。
いろいろ調べて
・ユーザー名をローマ字に変更
・グラボのドライバをアップデート
・セキュリティ、ファイアーウォールを無効にする
等、試してみたものの、お手上げ状態です。
スペックは
OS  XP sp2
CPU  Pen4 2.8GHz
メモリ 1GB
HDD 300GB
グラボ RADEON X550(256MB)
通信 ケーブルネット
です。
長文すいません。
どなたかアドバイスお願いします。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch