Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWAREGoogle Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch17:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/13 15:36:36 LZhKCjBr0ツール類はDドライブなんだが、ver4.1にしたらインストール先が勝手にCドライブになるな。 キャッシュの保存先も指定できなくなっているような気がする。 インストール後にDドライブに移動してから、レジストリ内容の書き換えをしたけど、キャッシュフォルダの保存先指定のレジストリ位置だけわからんかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch