Google Earthを遊ぼう その17at SOFTWARE
Google Earthを遊ぼう その17 - 暇つぶし2ch17:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 15:36:36 LZhKCjBr0
ツール類はDドライブなんだが、ver4.1にしたらインストール先が勝手にCドライブになるな。
キャッシュの保存先も指定できなくなっているような気がする。
インストール後にDドライブに移動してから、レジストリ内容の書き換えをしたけど、キャッシュフォルダの保存先指定のレジストリ位置だけわからんかった。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch